電話占いってなにかしら?

電話占いってご存知ですか?電話だけで将来のことや恋人の事、家庭のことやちょっとした悩みなど相談できるところです。

顔が見えない分、見栄を張ったり緊張したりせずにありのままの自分で占ってもらえる・・・

と、今若い女の子を中心にちょっとしたブームになっているんですよ!

最近の女の子たちは携帯電話をコミュニケーションツールにしているので、対人が苦手な子も多いのです。

さて、電話占いと言っても他の占いと同じで様々な占い方があります。

一体どんなものがあるのかちょっと見てみましょう!参考リンク⇒
電話占い概論
主な種類は
【透視】
【霊感霊視】
【タロット】
【スピリチュアル・カウンセリング】
【チャネリング】
【波動遠隔ヒーリング】
【四柱推命】
【オーラリーディング】
などがあります。

ひとつひとつどんな占いなのかご説明させていただきます。

まず、【透視】
透視とは透かして視ると書くように、依頼者の姿もしくは声を見る・聞くことによって・・・

その人のことが部屋の中から状況・現在の気持ちまですべてわかってしまう占いのことを言います。

透視ができる占い師は少なく、更に高い的中率を誇っている占い師はなかなか出会うことができません。

その分的中率や伝えたいことはダイレクトに伝わるため、その占い師が在籍している電話占いは指名が後を経ちません。

一度は試してみたい占いです。

次回は【霊感霊視】などについてお伝えしたいとおもいます。